postgrad. Forum報告
2005年10月9日 学校・勉強金曜日の"postgrad. Forum"のできは最悪だった。
我ながら資料はよくできていたけれど、
1、パワーポイントの接触が悪く3分ほどロスった。
2.だから途中例を飛ばした
3、反応が悪いところを詳しく説明しすぎた
4、最後時間がなくなって、大切なところで、パニックに。
英語がぼろぼろ、挙句に自信がイマイチないので、あやふやに。
観客の反応が悪いので、ますます。悪循環。
よかったこと。
あやふやなところがわかったこと。
前日にミーティングをした指導教官は、よく一日でここまで持ってきた、と激しく褒められた。あんなに評価されたのも初めてだった。それはとっても、とっても嬉しかったけれど。
でも自分的には最悪。
ただこの研究はかなりいけそうな気がする。小さなペイパーで発展性はないけれど、でも、これ自体はおもしろいネタだと思う。
我ながら資料はよくできていたけれど、
1、パワーポイントの接触が悪く3分ほどロスった。
2.だから途中例を飛ばした
3、反応が悪いところを詳しく説明しすぎた
4、最後時間がなくなって、大切なところで、パニックに。
英語がぼろぼろ、挙句に自信がイマイチないので、あやふやに。
観客の反応が悪いので、ますます。悪循環。
よかったこと。
あやふやなところがわかったこと。
前日にミーティングをした指導教官は、よく一日でここまで持ってきた、と激しく褒められた。あんなに評価されたのも初めてだった。それはとっても、とっても嬉しかったけれど。
でも自分的には最悪。
ただこの研究はかなりいけそうな気がする。小さなペイパーで発展性はないけれど、でも、これ自体はおもしろいネタだと思う。
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